私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ネスレ スペシャルT


ほぼ使ってないネスレスペシャルT






完全オフ日で気が向いてフィルターの交換をしました


これでいつでも使えるぞ〜


最近朝ごはん食べてから行くこともあるから


これが使えると便利だもんな


せっかくフィルター変えたから毎日使うの目標にしよう






朝からまずはドトールでモーニング食べて、


洗濯して扇風機もなおして、


気になってた細かい事を済ませていったら


すごくスッキリ片付いた気がするけど、


部屋は一見なんも変わってないという悲しみ(笑)


伸び放題だったポトスも散髪して、


また鉢植えにするために根っこを伸ばします






まさかのカメラ目線になったワニさん(笑)






あ!


あとクリスマスの飾り付けしなくちゃ〜