私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

増え続けるアクセサリー


ついつい買ってしまうアクセサリー


それもピアスは特に買ってしまうので、


めちゃ増えてる






どうしたらいいの…


前に少し整理したけど、さらにケースを買い足しましたよ


使ってないのもたくさんあるけど、


可愛くて捨てられず


指輪なんて全然つけてないから、


久しぶりにはめてみると手がカサカサで全く似合わず


中身がおっさんなだけに、


キラキラしたもので女子力を装っていたので


それさえも似合わなくなるとただのおっさんに成り下がる


似合わなくてもいいからつけるのと、お手入れをがんばろうと思います


もうヒールの靴も履かなくなって長いしなぁ


本物のおっさんとばっかりつるんでるからダメなのね




なにやら年明けには専門卒業10周年の同窓会なるものが開催されるようなので


ダイエットと女子力アップを頑張らないといけません


中身の成長は今から足掻いても仕方ないので諦めます