私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スワロフスキー


なんだかここのところスワロフスキーがアツいです


実物見に行ってキラキラ過ぎて帰ってきたけど(笑)


年明けに機種変更したら、カバーはスワロフスキーにしようかと思案中です


スワロフスキーは院長夫妻から誕プレでネックレスとブレスレットをいただいたのと、


ボールペンを自分で購入したのを持ってます


とりあえず、来年の福袋をポチッとしてしまったよ


あとリングも欲しいのがあって、自分にクリスマスプレゼント買っちゃおうかな〜


今年も一年頑張ったもんね


あと少し頑張りながら悩もうと思います


今日久しぶりにヒール履いたら、ちょっと女子力戻った気がする(笑)


そのかわり久々過ぎて靴擦れで足が血だらけですけどね


髪もだいぶ伸びてきたし、ちょっとおしゃれしたくなってきましたよ


スカートも履きたくなってきたけれど、


チビデブのわたしには今流行りのスカートは長すぎて


ずんぐりむっくりで良いのがないなぁ


去年の引越しでだいぶ服も捨ててしまったので


新しく色々買いたいけど、好きなのある時はいくらでもあるけど、


ない時ってほんとない


でもやっとそんな気になってきたので、


色々楽しみながら年末まで駆け抜けようと思います


あと少し風邪ひかないように気をつけなくちゃ!