私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

美容院


今年最後の美容院に行ってきました


なんか結局どうしたいかまとまらないまま行ったので、


根元の伸びた分だけ染めてもらって、


冬の乾燥にトリートメントと、


がんばって続けて伸ばす為にちょこっと整えてもらいました


前髪もまた短くなって高校生みたいになった(笑)


でも前髪短くしたらすごくストレスフリーで


幼く見えるけど気に入ってます


髪も巻いてくれたけど、自分ではできそうもありません


伸ばしてパーマと思ってがんばっているけど、


最近すごく切りたくなってます


でも短いの流行ってるし、あまのじゃくだから


伸ばしたろと思ってるけど、伸ばしたところで


私アレンジ出来ないんだったと気付いてしまった(笑)


伸ばしてパーマも仕事中はおろせないし。


とりあえずあと1年くらいがんばって伸ばして


パーマあてて堪能したら切ろうかねー