私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

フライング福袋!


フライングすぎやしませんか?


昨日くらいに阪急百貨店から発送しましたとはメール来たけれども。


もう届いちゃったよ!?


スワロフスキーの福袋!


期待してたボールペンは入ってなかったけど、


3分の2は使えるものでした


ネタバレになるけど、きっと私のブログなんて読む人いないだろうから


写真アップします





ネックレスが2つとブレスレットが1つです


手前のクラウンだけ微妙かなぁ


今回はボールペンは入らないのかな?




宅配のおっちゃん、わかってて届けとるで絶対





これ見るやろ普通


ええけどもやな