私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スワロフスキー


届きました!


クリスマスイブにぽちぽちしたスワロフスキー!






リングは幅が広いからワンサイズあげるか悩んだけど


結局あげなかったら、最近指輪自体付けてないからワンサイズあげるべきだった〜


ちょうどお休み入ったし、手持ちのリングで


手を慣らしていこう(泣)


かろうじて入るのは薬指


付けたら可愛いから写メ撮ろうとしたけど、


レンズ越しだと真実が写ったので撮るのやめました


リングはキラキラなのに手がカッサカサだった


付けないとほんとに指輪の似合わない手になるもんな〜


ここ数日急に手がカッサカサになってしまって


特に大掃除頑張ったり薬剤使ったわけでもないのになぁ


とりあえず休み中に保湿と指慣らし頑張ります




ピアスはオンラインショップ限定の一定金額以上購入でいただけるやつです


そしてさらにラインクーポンで10パー引きとお得にゲットできました


iPhoneカバーも今からつけるのが楽しみです


本体が入荷待ちだったのも今朝入荷メールが来てたので、


年明けに機種変更することになりました


うーん、色々欲しかったものが届いて嬉しい


次は年始のスワロフスキーの福袋ね(笑)










今日は昼過ぎから部屋を少しずつ片付けています


明日は昼から高校時代の友達と会う予定です


彼女は転勤族の旦那さんなので、


もはや現在どこから大阪に帰省してくるのか知りません(笑)


ここ数年連絡もないし会ってなかったのでどうなっているのやら?


子どももいつの間にか3人もいるようだし(笑)


それが終わったら私も実家に帰ります


年末年始はひたすらに海ちゃんとのふれあいの時間です


結局部屋の片付けは終わらないままに年を越すんだろうな