私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

iPhone XS!とプレ仕事始め


とうとう最新機種を購入しました!


今までスマホは少しだけ型落ちしてお安くなったのにしてたのですが、


iPhoneはそれだと不便になるように細工されているようで、


今回から最新機種を購入することにしました


まさかの一括払いですがね


画面保護コーティングもしてみた


よきかなよきかな〜


帰って早速スワロフスキーのカバーつけました








今日は明日からの仕事の準備に行ってきました


機器類があるからどうしても前日に行かないといけないもんなぁ


お給料がほんのり上がったり、


給料泥棒の何もできないおっさんが結婚して、


さらに給料泥棒になったり、


それを聞いてさらに気持ち悪いと感じるようになったり、


給料って仕事に対しての報酬じゃないの?


結婚の有無で給料に差が出るのはおかしいと思うのですが


いかがでしょうか。




お昼ご飯もみんなは食べてるけど、私だけ帰ってきました


これは今年をあらわしているのかしら?






新年早々もやもやと仕事をし始めました