私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

年末年始


年末年始は病院通いでした

今自分の家に帰っているところです

年末私が帰る前日から急に調子が悪くなったようで、

目も虚ろで、飲めないし食べられなくて

ちょうど動物病院が年末年始ずっと縮小で開いてたので

連れていって点滴してもらって何とか少し回復しています

といっても、飲めないし食べられないのは続いてて、

先週までは何かして欲しいとピーピー鳴いてたけど、

もうそれもできなくてズピズピと鼻詰まりが辛そうで

昨日も点滴してもらいに行ってきました

帰ってからは日光浴



この年末年始、実家に帰ってきてから

起きてる間はずっと海ちゃんに付きっきり

その間に家族に自分のことしてもらったり、寝てもらったり

海ちゃんも私も大変だけど、海ちゃんかわいい

心配だけど、私も帰らないといけません

これから機種変更の予約もしてあるし、

明日は朝から仕事の準備に行かないといけないし。

あっという間の年末年始だったなぁ