私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

OK、Google!


OK、Googleに反応してもらえません(笑)


今日職場に行ったらOK、Googleが設置されてて


診察中の音楽を担当してもらったのですが、


1人でオフにするの話しかけるのはなんとも言えない


気分になるので少し控えめに話しかけたら無視された(笑)


でも一生分聴いたCDから解放されたのですごくいいです(笑)


持ってない曲もかけてくれるので良いなコレ


休憩中はスティーブアオキかけてます


そして、早速使ってみた桜!






テンション上がるぅ〜


実物もっと可愛い(笑)


明日は早朝にトレーニング行くために昼寝しとこかな〜