私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

収集癖


好きなものへの収集癖がやばい(笑)


というより新しいものが好きというのか?


まぁ新しい物好きなのはそうなんだけど。


全身に塗るレベルでリップ買ってる(笑)




そしてタンブラー


出歩きもしないくせに、


タンブラー、水筒が山ほど




あとはボールペン


特にジェットストリーム


昨日発売された限定色を早く買いに行きたくてしゃーない




今はこの3つを集めてます


あーでも髪飾りも好きだしな〜


ピアスも好きだしな〜


カバンも好きだしな〜


でも服がいつも着た切り雀なんだよねぇ(笑)






こちら我が家の唯一の女子的空間






今年のカレンダーが可愛すぎてすごく好き!






このお花が毎月なんかすごくツボで見るたび


可愛い〜ってなる(笑)


髪飾りやストーンブレスレットも


可愛くディスプレイしつつ使いやすいように。


今の部屋の配置も気に入ってて、


キレイをキープしやすい気がします