私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ツイてない?


今年に入ってなんだか良くないことが多い気がします


厄除けのお祓いも行ったんだけどなぁ


今度はネットが繋がらなくなりました


またなんだか面倒です


ツイてないと言うとどんどんそっちに転がっていきそうだけど、


なかなかいい方へは転がってくれていないようです




人間関係についてもなんか考えてしまうし、


私がいい面を見れてないのかもしれないけれど、


年齢を重ねて考え方が変わってきているのか、


偏屈になってきているのか…


立場も違うし、環境も変わると、


考え方や感じ方も変わってくるものですね


いろんな考え方があって、それを聞くことはいいことだと思うけど、


居心地がいいのは似た感覚の人だし、


それ以外を突っぱねてしまうのは良くないけど…


プライベートはいいか(笑)


どうにも仕事人間だし、仕事人間の考えが入りやすいし、


雇う側の考えで聞いてしまうからイラつく(笑)


あー、考え出すとキリがない。


職場の癌を早く摘出して欲しい。


朝も早よから夜遅くまで頑張ってるのが阿呆らしくなる。


居続けてるということは、


目に見えて何も出来なくて、それに対して努力しなくても許されてお金がもらえる


という事と思ってしまって、どうしても許せない


どうやら同じ立場という事になっているようなので尚更。


自分の為に頑張っているのだと言い聞かせていても、


やってもやっても終わらない時とかしんどい時に


ふと思い出されてがっくりくる。


真面目が馬鹿をみる


でも真面目に頑張っているから、


自分の部署の今のスタッフは


みんな真面目に頑張ってくれるいい人ばかりで


すごく有り難いです