私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

針仕事


久しぶりにミシンがけ






可愛くて買いだめてた布の端のピロピロをきれいにします


キティちゃんのプチプラミシンと、


ヨックモックの可愛い缶にお裁縫道具を入れてます


たくさんある可愛い布は


何も作れないので(笑)、


棚とかの目隠しに使ってます


これがまたぴったりええサイズですねん


何枚もあるうちの2枚を洗い替えで使ってたけど、


どれも使わないので全部を目隠し用にしようというわけです


これまた気分で柄をチョイス










休日出勤の予定だったのが無くなったので、


朝から片付けしてる延長でこうなりました


整骨院時代の先輩との飲みも仕事を理由に断ったので1日フリーになりました


飲みだけならええねんけどなー


ええ人やねんけど妙にタッチしてくるのが嫌で断りました(笑)