私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ハズレくじ


先月末から部屋のWi-fiが繋がりません


何もしてないのに急に繋がらなくなったので、


ちょうどネット工事が入ってたので


大家さんに話したら最初は、それとは関係ないていで言われてイラッとしてたけど、


よくよく調べてみてもおかしい所が分からず


最終的にやっぱり工事の時に


ピンポイントで私の部屋の線を傷つけてしまったのではないかと。






そんな時に職場でもネットが繋がらなくなったりして、


配線のあたりめっちゃごちゃごちゃしてる上に、


他部署のパソコンなのに私に、


ここ掃除お願いとかおかしない?


ただでさえ自分の部署以上のことしてんのにさ


掃除くらいやらせろよ


と思います。




と、年始に実家と自宅の水まわり、


今回職場と自宅の通信まわり


なんか変なもんひきこんどるなー