私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あられちゃん

昨日が先代犬の命日だったので、


お休みの今日、皆でお参りに行ってきました


あられちゃんです。


時代がわかる?笑


あられちゃんと私は3歳差で私が20歳まで一緒でした


あられちゃんが来た時に


私がドクタースランプアラレちゃんのはんてんを着てて


これがいいと言ったそうです(笑)


たくましい女子でしたね〜


海ちゃんなんて比べものにならないワイルド系女子でした


大きくなってもひとりでトイレに行くのが怖かった私は


いつもついてきてもらってました


今思えばよく分かってたよね


あーちゃん、ついてきて〜


って言うと来てくれたもんなぁ


終わって出てくるまでちゃんとトイレの前に居てくれたし


大きくなってもいつまでも言うもんだから、


だんだんくるのを渋ったり、イヤイヤだったり、


来ても終わる前に先にリビングに戻ったり、



こっちも逃さないようにトイレに閉じ込めたり(笑)


いつのまにかひとりで行けるようになったけど、


あられちゃんのおかげです


海ちゃんみたいに写真は沢山ないけど、


行事の時に買ったバカチョン(わかる?笑)


の余りでよくあーちゃんに抱きついて一緒に写真を撮ったなぁ


ケータイやスマホも無い時代で


写真を撮る事が日常ではなかった時代だけど、


あーちゃんが可愛くて少しでも撮ってて良かったなぁ


もう15年経ちました