私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初!盆栽!


やっと暖かくなって、お花もたくさん咲いて、


気持ちも上がる季節


この時期になると植物を買い足したくなるのですが、


今年はどうも出会わない


これといって惹かれるものがなくて残念だったけど、


このあいだからちょっと気になってた


盆栽!


ついに手を出してしまいました(笑)


しかも2つも(笑)






盆栽ということに気を取られて


いつもなら確認する鉢の底を見るの忘れて買ってしまった


受け皿が要る


盆栽に合わないな〜


けど部屋に置くなら要るしな〜


ベランダでこれからの季節G様の住処になっても嫌だしな〜


松と、カマツカはお花が咲いててすごく香りがする


秋には赤い実がなるみたいだけど、


何もしなくてもなるのか…?


てか香りにやられかけ…きもちわる…


とりあえず枯らさないように頑張ります!