私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お掃除


昨日は十二国記を引っ張り出して


つい読み始めたら寝るのが遅くなってしまって、


朝はいつもより少し起きるのが遅くなりました


だいぶ暖かくなってきたし、お天気も良いので


電気カーペットとラグを干しました


そこからせっせと掃除をしてるのですが、


部屋はフローリングなのですごく掃除しやすい!


どうしよう


また寒くなるまでラグもなおしてしまおうかなぁ








それから服も少し入れ替えて


これまたスッキリしたのだけど、


私、年中ジーパン派なのです


そして履きやすいのを見つけると、


それをほぼ履きっぱなしなので


かえをほとんど持っていないのです


すごく太ったし、ジーパンのお尻裂けたし


急遽用意したのは冬用の防風裏地あったかパンツなので


そろそろ私、カビでもはえてくるんじゃないかしら?笑


これから何履こうかなぁ








お昼からはゆっくり十二国記の続きを読もうと思います