私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イケメン来た!


ウチのマンション、今工事中なのですが、


工事業者がやらかしよったみたいで


まさかのガス管破損!


帰ってきてびっくりです


ガス使う前に必ず点検せなあかんとの事で


お風呂も入れないので連絡して点検してもらって


大阪ガスの人が帰ったところです


こんな時間に部屋に入って点検作業なんて嫌やなぁと思ったけど、


イケメンのにいちゃん来た〜!笑


とりあえずきれいに片付けて良かった(笑)


ウチの階と、某おっちゃんの住んでる階だけのようですが、


24時間対応らしいけど、ガス屋さんもいい迷惑よね


ガス管破損てどんだけ鈍臭いねん






それにしても、このマンションに越してきてから


なんやかんやとトラブル続きやなぁ


私があかんのかと思ってたけど


どうやら大家さんな気がする…


厄年なのかしら?