私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

布と簪


こないだからずっとかんざしですが


連休明けてから初めて出来たのでまた撮ってくれました






木製のおじいちゃんの杖かんざしです(笑)


今日出かけたついでに和物屋さんでゲット


可愛いけど見方によっちゃ老人の杖なデザイン






こないだのお店のとんぼ玉のが欲しいけど、


入荷待ちでいつになるか分からないので


とりあえずこれで練習します








そして、先日作った朱印帳袋が可愛すぎたので


また違う感じの布を調達しました






左のを朱印帳袋に作ってみようかなと思ってます


裏地に良いのがなくてどうしようかな〜




話はそれるけど、スマホのアルバムを開けるたびに


職場の節目の年のプレゼント用に撮った


私の好きな先生が目に入ってびっくりする(笑)








休日ってほんと過ぎるの早い


また明日からお仕事ですか…


寒いのもやっと終わったみたいだし、


なんだかそわそわする季節になってきたけど


何がしたいとか、どこに行きたいとか


思い付かなくてもやもやします


うーん、なんか…!なんか…!!




月末には健診があるので、少し憂鬱になってきました


検便に検尿、子宮頚がんに乳がんバリウム


どれもこれもメンタルダメージ結構デカい(´-`)