私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

肉&肉!


今日は恒例の職場の食事会!


なんだかんだであっという間に開業10周年になりました!


私も来月で10年も働かせていただいているという事です


こんな私にいつも良くして下さる院長と院長ファミリーにはとても感謝です


今回は節目の年なので、スタッフみんなから贈り物も用意しました


すっかり恒例となった院長主催のビンゴ大会は豪華景品にいつもテンアゲです(笑)


今回は欲しいものたくさんあって、欲しいものゲットしてきました〜






やべぇわ


こんなの見た事ないわ


この食事会自体もいいお肉の焼肉なのに、


その上ええお肉いただいてきました(笑)


リハビリスタッフほぼみんな何かしらゲットできて良かったです


いつもみんな全力で頑張ってくれるからね






ここだけの話、いつも贈り物のお金の協力をスタッフ全員にお願いするのですが、


たった1人だけ協力しなかったスタッフがいて、


その人だけビンゴで当たらなかったのは


神様がちゃんと見ているって事なのかしらと思ってしまいました




また来週から頑張って働きまーす!