私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

タングルティーザー

ちょいちょい登場するタングルティーザー





いいかもしれません






ブラッシングすると頭皮にいい感じに刺激があって


髪をくくったりしてもツラかったのが改善されたと言っていたけれど、


最近またブラッシングをサボって手ぐしにしてた上に、


かんざしは留まるようになってきたけど加減がまだ分からなくて


頭皮を引っ張り気味になって頭が痛くなってきちゃうこともあって


また思い出してブラッシングしました


ブラッシングしてからふとグサグサと刺激してみたら


いい感じ


集毛鍼やなんかでちょいちょいやるより広範囲できて


刺激量も同じくらいな気がする


なんか今頭だけカッカしてるけど



今夜はよく眠れるかしら?