私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まったり

朝一番からお部屋の事で工事のおっちゃんが来てくれて、


そのままホームセンターに行くつもりしてたけど、


思ったよりメダカちゃん達が元気なので


やめようか悩みながら1時間が経ちました


雨も近づいてきてるから余計に迷ってます


ビオトープなんてオシャレなもんになってないので、


やっぱり土引いとくべきやったかとか悩んでて、


どう手をつけていいのか分かりません


後から土をひくにも、どっちにしても


もう少しメダカちゃんの隠れる場所は要るかなって感じなので、


とりあえずは元気にご飯食べてるし


少しずつ進めていこうかな








時間がたっぷりあるのでネイルを塗ろう