私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

めだか


ビオトープにめだかをぶっ込みました


黒メダカにしたけど、明日の朝全滅してたらどうしよう


酸欠じゃないか心配です


もっと水草買ってくればよかったなー


今日はホテイアオイを1つしか買って来なかったよ


カルキは抜けてるやろうけど、酸素量があるかわからん


とりあえずご飯あげたら一瞬でたいらげたので


食欲はあるようです


餌は塩入れに入れました






明日は早起きせなあかんし、用が終わったら


追加の水草買いに行こうかしら


生き物だからヤバかったらすぐしないと


死んじゃうからな〜


ついでにえびも入れちゃう?