私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

世界遺産と美容院

先日、世界遺産になった仁徳天皇陵を含む古墳群






見に来ても何も分かりませんよ〜


緑が生い茂っていて、たぬきが住んでいて、


癒されますが、古墳なの?これ?って感じです


太った体のお散歩コースです









今日は昼から美容院へ行きました


今回はハズレでした


気持ちも髪も何となくスッキリしなかったなぁ


行く前から今日はダメな気がしながら行ったからかしら


毎回大枚叩いて行くのにとは思うけど


それはそれで毎回行くごとに患者さんの気持ちを考える


いい機会になるので良しとしています


それで芋づる式に思い出されただいぶ前の話もあったりします






帰ってからは何だかやる気が出ないので、


ゲームのイベントがんばってます(爆)