私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

オールスター!

昨日は甲子園でのオールスター観戦に行ってきました!







雨の降る中向かったけど、向こう着いたらやんで


試合前のイベント中は降ってなくて楽しめました


試合が始まってすぐ降り出したけど、


ちょうどギリギリ屋根の下だったので良かったけど、


前のイベントまでで結構堪能したので


ちかもとのしょっぱなのホームラン見て帰ってきました


クジ引きしたら一等のホームラン賞が当たった!


景品は何年も前のTシャツでした(爆)


2300円のを500円でゲット!


パジャマになる予定です






帰りは寄り道して、前から気になってたクルトガ


カナヘイバージョンがあったので、


ミッフィバージョンと迷ってこちらに






今朝はなぜかこのシャーペンの夢を見たよ(笑)


買ったからには勉強せねば