私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

たね


今日は台風が通り過ぎたので、


諦めかけたお買い物にやっぱり行きました(笑)


ボロボロ過ぎる靴を買い替えるのがメインです


見た目は大丈夫なんだけど、


中敷きがとうとう全部ベロンと剥がれてしまいました


何年も前から気になりつつ履き続けてたけど、


流石にあかんと思い、このたび買い替えとなりました


履きやすいから同じメーカーにしたら


サイズがなくて取り寄せてもらってます






そして、影のメイン(笑)


水草の種




早速やってみようと思います


ブレスレットは、


これやーっ!


て思うのがあった時に買ういつもの石屋さんのもの。


前に青系持ってないから見たけど出会わなくて、


今日も見てみたけど出会わなくて、


ふとこの紫がいいなぁと思ったのでお持ち帰り


このお店、好きだったのに閉店するんだそうです


まぁひと通り買ったので今持ってるものを大切にします


厄除け七色、きいろ、みどり、ピンク、


白、黒、むらさき


気分や服装で何でも来いって感じです〜