私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

たまご!!!


大変です!


ブログの引っ越し作業も出来てないのに


書きたい出来事が出てくるよ!




先日買った白メダカ


今朝よ〜く見たら、卵持ってる!


やばい


増えるやつです


いや、雌雄で買ってる時点で増えるんやけど


まさかこんなに早く卵産むと思わなんだ




最初に買った黒メダカも雌雄で入れてもらったはずなんだけど、


ちっともお腹も大きくならないし、


血の気は多いしで、卵も持たないから


全部オスちゃうかと思いつつ、


環境も変わったからそんな簡単に卵産んだりせんのかなと思ってたから


動揺しております






もしもの産卵用にホテイアオイは入れてあるけど、


卵付いてたら孵す用に準備しないとな