私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

自作アクセ


今日は大学時代の友達と、スーツケースを下見に行ってきました


まぁ、分からなさすぎてチラッと見て


ほぼ好きなお買い物ですよね〜


でも2人とも今日は衝動買いせずでした


私も欲しかった物だけ買えて良かった〜


ハンドメイドアクセのパーツ屋さんと、


アフタヌーンティーのヘアバンド欲しい色を求めて


パーツはたくさん買いました






作るのは明日にする予定やったけど、


簡単なのでついついやってしまった〜






ピアスがたくさん出来た!


色違いシリーズはちょっと濃いけど推しカラーです


そして今回は最近ハマってるかんざしも


ついに作ってしまった!


こちらは友達を待たせての慌てたチョイスにしては


いい感じにできたと自画自賛(笑)


でも羽の形がすぐ崩れちゃいそうだな〜


シンプルで可愛いのがたくさん!


寝る前なのにテンション上がります!