私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

移行作業終了

お盆休み初日の昨日は、自宅に缶詰状態だったので

何年ぶりかのハンドネイルをしながらブログの移行作業をしました

嵐がひどくなってきたらやめたらいいかと思っていたけど、

この辺りは嵐になることなく終わりました

休みなのに朝もはよから起きていたので、一日で無事終了しました




諸々の設定等が終わればこちらに移転先のURLを載せます
(後日、この記事に追記させていただきます)

これを機に喧嘩を売ったようなブログ名と(笑)、

ニックネームを変更しようと考えております

リンクを貼っていただいているサイトさまには、

ここでのお知らせのみで申し訳ありませんが

良いようにご対応していただければと思います。




これ以降の記事は移転先で書いておこうと思います

たくさん載せた海ちゃんの写真はヤプログさんで取り出してもらえたのでよかったです

14年使わせていただいたうちの10年弱が海ちゃんのいる生活でした

海ちゃんもいなくなり、このブログもなくなるということで

ここでもう書く事はないのが少し寂しい気もするけどいい思い出を残すことができました

14年間ありがとうございました(*´∀`)/