私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

生まれました!


まだまだかと思いきや、


今日見たら2匹もメダカの赤ちゃんが生まれてました!


今朝持ってた卵はどっかに付けちゃったみたいですが、


まだお腹大きいし産卵床また浮かべといた






台風接近に伴い、ベランダのもの全部室内に避難したので


お部屋で睡蓮鉢を眺めてます








がんばってかかえて部屋に入れたら


水草が水が揺れて抜けてしまった〜






めっちゃ浮いとる





まだ目玉が見えてる卵があるから


明日にはまた針子が増えてるかな〜


今日仕事帰りに産卵床と


浮く保護ネット買ってきといて正解だった〜



あ、今日の午前で仕事を終えて、


後片付けして、


やっとお盆休みに入りました〜


何しようかな?


とりあえず台風が過ぎてから考えることにします