私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アイロン

今度作る予定のがま口ブックカバーの工程にアイロンがいるので、

一番やっすいやつ買ってきました(笑)

f:id:xiaozhang965:20191022152557j:image

たまに使うだけなのでこれで十分です。

あとはアイロン台がいるね

アイロン台は母が持ってるまな板サイズのものを狙ってます

 

ミシンも同じ感じで7000円くらいのめちゃやっすいキティちゃんのを買いました。

その時は職場で使う物をだーっと縫い合わせるくらいだったので十分でしたが、

ちゃんとした物を作り出すと少し物足りなく感じる今日この頃です。

 

ちょっと物が増えてきたので減らそうかな

でないと収納場所がないもんね