私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

パスポート

今日は雨の降る中、パスポートの申請に行ってきました。

私、市役所入ったの初めてかもしれない…!

これでひとつ気になっていた事が済んでひと安心。

あとは受け取りに行くだけです。

パスポートって高いのね…

 

旅費に荷物にいるものがたくさんあって、

お金がどんどん飛んでいく中、

欲しいものもたくさん出てきて困ってます(笑)

これまたなぜか値の張るものばかりで、

普段そんなに値の張るものは買わないので自分でもびっくりです。

でも全部ゲットの方向です(笑)

 

旅行では着替えなんかは捨てられるものにする予定です。

みんなどうしてるのかねぇ?

おしゃれするのかしら