私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

自撮り棒

いらないかと思っていたけど、友人に心もとないからとすすめられて買いました。

f:id:xiaozhang965:20191222103149j:image

自撮り棒。

 

使い慣れておかないと、どうしたらいいのかさっぱりわからないや。

とりあえずスッピン朝ごはん風景を撮ってみました。

スッピンなので載せませんが。。。

 

リモコンがBluetooth対応で、Bluetoothも普段たまに使ってたからいけそうだけど、普段から流れには乗っておかないといざという時使えないんだな。

普段なくても不便がないから別にいいやと思っていても、不意にいる事になった時に浦島状態で大変だ。

 

今日は年内最後のお灸の日です。

でも今日は早く帰って年賀状書いたり、旅行の準備しないと時間が足りません。

平日はどうしても仕事優先で出来ないからな〜