私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かかと

私がピチピチの女子高生だった昔から、

年寄りよりもガチガチガピガピの私のかかと。

かかとに限らず、若い頃から手伝いもせんくせに手もカサカサひび割れやすく、

習っていたピアノの真っ白な鍵盤を血だらけにした事も一度や二度ではありません。

 

職場の大掃除で荒れ果てた手の為に、

院長に処方していただいたヒルドイドローションが大活躍しています。

 

かかともついでに塗ってたらだいぶマシになったけど、院長のオススメでこちらを買ってみました。

f:id:xiaozhang965:20191219212538j:image

これしてからローション塗るとよく効くらしい。

院長経験談(笑)

 

年末で何かと時間が取りにくい時だけどいつやろうかな〜

やっと年賀はがきも調達してきたので早く書かなくては!

やる事は溜まってるけど、平日はとにかく寝ること優先なのです。