私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

髪がだいぶ長くなってきて、だいぶ留めやすくなりました。

f:id:xiaozhang965:20200125200049j:image

手持ちの簪です。

左の2つは意外と留まりやすくて使いやすいです。

前は結構ギチギチにねじって留めてたので、頭が痛くなったりしてたけど

今はそんな事もなく留まるし、なんちゃって夜会巻き風に留めるとゆるゆるだけど留まるから頭も痛くなりません。

仕事で周囲を見ながらバタバタすると落ちてきそうだからしっかり留めたほうがいいけど、

家で用事する時は十分です。

1本でも留まるけど、2本のほうがやっぱり安定かな。

組み合わせも楽しい

 

お買い物に行けないので、明日はポチポチします(笑)

簪を何本かと、がま口バッグと、ポーターのリュックをポチる予定です。

他の欲しいものは落ち着いてから実物見て買うか決める感じかな〜

あとはまた実家に帰るときにちょこっと寄り道してゲットしよう