私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かんざしとブラッシング

だいぶ前にポチポチしたかんざしが届きました〜





これは一本でもよく映える!


手前の2本で蓮モチーフと香水瓶モチーフです


真ん中の笄は一本では無理です


もう曲がりまくってる(笑)



他のはだいぶ留まるようにはなってきたけど


やっぱりまだすんなりと出来るところまではいきません


かんざし練習し始めて1ヶ月


毛先もパラパラしないのでうまく留まれば


仕事にはもってこいです



かんざしに気を取られている間にまた髪が伸びた感じです


ロング感が出てきた(笑)


かんざしを使い始めた事だし、引き続き伸ばすぞ〜



そんなロングヘアの時もショートの時も


ぶっちゃけブラッシングしないんです


手ぐしでいっちゃう


いま流行ってるイギリスのタングルティーザー


友達が良いって言うから買って使ってます


ブラッシング自体が習慣づいてないのでまだたまにだけど(笑)


頭皮への刺激にはブラッシングって大事なんだなと思った


最初ヘアブラシが痛かったけど、最近は痛くなくなりました


ちょうど髪をくくるだけでも頭が痛いとか言っていたところだったけど、


それからそんなこともなくなった気がする