私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

マスク作り

とうとう制限のかかったマスクへの対応として手作りしてみました

f:id:xiaozhang965:20200328161601j:image

うふふ

これも派手です(笑)

見た目可愛けりゃ女子は食いつくだろうと踏んで気にせず可愛い柄で作りました

 

仕事は大変だけど、休みの日は引きこもりで暇を持て余しているのでいい暇つぶしです(笑)

 

全く危機感のない高齢者に作ったよ!と危機感と無いならこうして出かけな!という意識を持ってもらう為が半分、

まだまだ目処が立たないのでとりあえず暇な時に作ってみといたらいざという時助かるというのが半分です。

 

カバーもいいけど、いよいよマスクが無くなったらどうしようもないもんね

 

 

よく仕事帰りに手芸屋さんに寄って、作る予定もないのに可愛い布を色々買ってたのが生きましたww