私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夜なべ

とうとうウチもマスクが底を尽きてきて、使い回す事になったので作ってみました

f:id:xiaozhang965:20200324234628j:image

使い捨てマスクにつけるマスクカバーなるもの

まだまだ改良の余地ありと、元々私にはガバガバサイズだったのでカバーつけるとさらにガバガバになって危険度が増した気がする…

 

少しでも気分が上がる可愛いさ、

多少汚れても気にならない、

手縫いで不格好なのが目立たない

 

というポイントでこの柄にしたけどパンツみたい?

いや、私こんな柄のパンツ持ってへんけども(笑)

 

とりあえず早くできそうなこっち作ってみたけど、やっぱりマスクを作るべきかな

てか作るんやけど

マスクを作ってもガーゼは何枚か重ねても目が粗いし、間にマスクあるならカバーも良いかも?と試行錯誤です

今度の休みにマスクを作ってみます

 

とりあえず明日に備えて寝よ〜