私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初iPad!

予定より早く届きましたiPad Air 3!

f:id:xiaozhang965:20200522185948j:image

そして予想外だったカバーwww

f:id:xiaozhang965:20200522190003j:image

すごない?

はしっこに磁石で引っ付いてるだけ

まさかそんな仕様だとは思わず…

でもこの子は室内飼いなので画面保護できて軽くてiPad本体の背面も堪能できるしこれで十分なのでよし(笑)

iPhoneはいつも背面も好きで買うけどカバーで隠れちゃうもんな

 

今持ってるiPhoneがシルバーなので合わせてiPadもシルバーにしました

それに合うだろうとカバーもブルーと一瞬迷ったけどピンクにしました

 

早速設定してこの記事はiPadから書いてます

が、いうてもパソコンなので入力が不便です

まだどう使えるのかさっぱりわからないのでこれからカスタムしていきます〜

 

とりあえずやりたいゲームはすでにできるから問題なし!