私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ウタマロ

なんか流行ってるウタマロクリーナー

買ってみました

f:id:xiaozhang965:20200903132553j:image

やる事なくて暇だし気が向いたらフローリングを雑巾がけでもしてみようかと思って

おそらく真っ黒のはずのウチの床…

裸足のくせに水拭きした事ないし((((;゚Д゚)))))))

冬にラグをひくまでに一度拭いてみよう

 

他にも年中シャワーで使ってない浴槽の水垢とか、トイレの床の汚れとか気になるところはいくつかある

ウタマロの他にも重曹クエン酸でのお掃除も見かけるけど、使い方を見てて混ぜるな危険に触れはじめると怖いので中性のウタマロから始めてみます

 

最近おとなしかったけどまた欲しいものが出てきてポチるタイミングを見計らっています

色々あるのでまとまってから一気にポチるぜ(笑)