私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今年もあと少し

今日はいただきものの数の子を塩抜きしました

f:id:xiaozhang965:20201230184601j:image

塩抜きから自分でやったの初だわ

今までろくな手伝いせずにきてるのがバレますね

やべぇ

膜取ってからの時間設定忘れてた

夜中だぜ?

 

お正月飾りはいつも座る位置の正面のみです

f:id:xiaozhang965:20201230184618j:image

 

今日はメイクグッズやコロナ対策グッズが増えてぐちゃぐちゃになってたので、ひっくり返して整理しました

f:id:xiaozhang965:20201230184606j:image

メイクグッズはちょっと気分変えてみた

使いやすくなったかな?

ここ見るだけでテンション上がります

 

ひと通り終わったのでネイルをば…

f:id:xiaozhang965:20201230184632j:image

ちょっと暗くなりすぎたかなぁ

今回は足も手も塗りました

手は長期休暇だけの楽しみですね♪

 

明日は何しようかしら

寒いし大晦日だし家でまったりしましょうかね〜