私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヘアドネーションとワクチン

なんで今やねんというタイミングのチョイスが得意な私です

 

昨日ワクチン2回目打ちました

今日美容院行きました

 

もう大人しくしとれよって感じですね

まずは美容院〜

久しぶりに行ってヘアドネーションを要望

嫌がられてそう

美容師さんが写真送ってくれました

f:id:xiaozhang965:20210610193412j:image

YouTubeとかでよく見るやつ!

f:id:xiaozhang965:20210610193422j:image

なかなかの色してるな〜

f:id:xiaozhang965:20210610193430j:image

せっかくなので40センチオーバーでカットしてもらいました

バツンと切ってから形整えるのすごく大変そうだった…

f:id:xiaozhang965:20210610193437j:image

そこまで考えてなかったけど、そりゃそうよね

すいてもないし段も入ってないし元の量も多いところから形にするのそりゃ大変だわ

今回はまだ頻繁に来れないから伸びても気にならないカットとカラーにしてもらいました

 

ロングのこんなところに髪の毛あるっていう違和感はあったけど、髪の毛がなくなった違和感のなさがすごいんですけどwww

起きた時の寝癖はひどいけどやっぱりショートいいな〜

 

切った髪の毛は緊急事態宣言があけたら送る予定です

今のうちに郵送の準備しておかなくちゃ〜

 

 

 

さてワクチン2回目ですが、次の日に美容院入れてビビってたけど

腕の痛みも発熱もなくて何なら1回目より何もないぞ?と問題なく美容院行けて助かった

でも帰ってきたら手足がすごく冷えて寒くなってきて、インフルエンザの時みたいな節々が痛ダルい感じが出てきて、熱測ったら上がり始めてました

f:id:xiaozhang965:20210610195041j:image

まぁそれでも寒いだけで全然しんどくもないので念のため熱冷まし飲んで色々準備してひと眠りしたらおさまった

あんまり測ってないけどひと眠り前に37.1度で発熱してるのに頭も痛くないししんどくもないしで変な感じ

 

まだもう少し体調の観察はしておいた方がいいけど思っていたよりマシで良かったです