私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いい香り…

こないだポチったドクターシーラボの化粧水が柑橘系の香りですごく癒される〜( ´ ▽ ` )

めっちゃいい匂い…

 

今日はくすぶっていた捨てたい熱が爆発して捨てまくりました

まだゴミ袋の山は部屋にあるけど(笑)

靴も鞄もネイルもタオルもシーツも捨てまくった!

靴は半分以上捨てました!

出かけられないしもうヒールなんて履いて歩けないよ…

後は服も捨てたい!

まだまだ捨てられるものありそう!

お風呂も掃除しまくった!

モヤモヤした時に断捨離すると言っていた友人にモヤモヤさせられたので断捨離しました

突然の毒吐き(笑)

とりあえず今日はここまでです