私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

仕事始め

昨日は仕事始めでした

今日は早速お休みです(笑)

明日は大好きな先生が来る日で楽しみなのと、コロナワクチン3回目の予定でドキドキします

人数の調整要員なので次の日も働く予定です

這ってでも行きますって言ってある

社畜発言www

 

今年も早速ポチりたいものがたくさんありすぎて動けずにいます

早くポチりたいのにポチれないこのもどかしさ!

結果全部ポチりそうな恐怖!

平和な悩みです( ´ ▽ ` )

 

そういえば今年は年賀状がグンと減りました

イヤイヤ出してるのが伝わっちゃったかな(^^;)

結婚も出産もなければ近況報告する事もないもんなー

来年は見直そうと思います

 

感染速度がエグい状況になってるのでその辺りは気を引き締めて過ごしましょう