私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新年

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします

 

コロナ禍になって二度目のお正月、今年も自宅でダラダラと過ごしています

コロナ禍直前にオーストラリアに行ったのセーフだったなぁ

まさか帰国直後から出歩けなくなるなんて思ってもみなかったもんね

年末年始に帰省してくる友人達と毎年集まってたけど、今年はオーストラリアだけどまた来年会えるしとあの時は気楽に思っていたらもう何年も会えないままです

 

さて、去年はメイクに楽しんだ1年でした♪

今年もメイクかな〜

今日は予約していたお正月コスメが早速届きました♪

f:id:xiaozhang965:20220101135016j:image

元日からありがとう宅配のお兄さん…!

内容はいつも使っているパウダーがだいぶ無くなってきているのでせっかくなら限定パッケージでとストック買いです

可愛くてテンションめっちゃ上がったけど、年末の限定クーポンで貰えたブロンズパウダーのミニサイズが可愛いすぎて悶えるレベル…

 

お休み入ってから欲しいものがまた沢山出てきて悩み中です