私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ローソン無印

f:id:xiaozhang965:20221106131054j:image

近所のローソンで無印良品の品物を大量に扱い始めたんですが、

今の行動範囲では買えなくてポチろうか悩んでた好きなパスタソースが買えるようになった!

嬉しい〜

似たやつ探してスーパーで色々買ってみたけど、結果どれが似てるのか忘れちゃって困ってたから助かる(笑)

早速食べます!

朝ごはんも同じく無印のバームクーヘンでした(笑)

 

最近の休日は推しの配信をBGMがわりに流しながら過ごしてます。

ゲーム配信が多くて分からないから気になって手が止まると言うこともなくてちょうど良い(笑)