私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

肌荒れ

肌荒れすごく綺麗になってきました

f:id:xiaozhang965:20221224230236j:image

結局保湿だけではダメだったので、飲み薬とステロイドの塗り薬投入でほぼ元に戻りました

年末年始も化粧はやめて肌を休ませる予定です

食事も、おそらくカフェインかなぁということでせっかく箱買いした紅茶も飲まず、砂糖も中毒性があるので極力摂らないようにしました

最初の2日ほどは頭痛もひどくて離脱症状かな?って感じでしたが今はだいぶ落ち着いてます

化粧やお手入れの時間が要らないのでとっても楽だし、朝ごはん食べる時間が出来て結構快適

あれだけたくさん買ったのにここにきて化粧全くいらん説出てきた(笑)