私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

つや玉…?

加速するデブは止められないけど、顔のお手入れが楽しい今日この頃

ずっと毛穴がひどくてどうしようもないと思っていたけど、話題のものを試しに使ってみたら話題になるだけあった

毛穴が前よりだいぶマシになりました

化粧乗りも良くなったし、色が合わないと思っていたアイシャドウも塗り方を少し変えたら馴染んで嬉しいです

ただこの季節毎年言ってるけど今年も例年通り、落ち葉の如く抜ける髪の毛…めっちゃ減りました(泣)

同じようにアイロンで巻いても思ったようになりません

 

昨日のブツブツは1日経ったら見た目はほぼ分からなくなったけど触ると残ってる感じ

これは年末年始のオーストラリア帰りの湿疹みたいな感じやなぁ

疲れで粉に負けたんかな?

とりあえず明日もゴム手袋付けないといけないのでまたブツブツになっても付けます

睡眠時間は足りてるけど栄養かしら?

それとももうすぐ始まる慣れぬ仕事が近づいているからかしら?

寒くなってきたし必要以上の行動をする気力も湧いてこなくなりました

洗濯はしたけど散歩は行く気にならない

もう衰える一方です

 

また感染者数が増えているしまだまだ油断はできません

これから年末年始に向けてどんどん加速していく日々なので元気に乗り越えたい!