私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クッパ狩り!

f:id:xiaozhang965:20230731212222j:image

今回は各コンビニでやってくれてる!

あともう1クッパ行く予定。

マリオ狩りも来週からあるけどクッパの方がやりやすそうなので。

相方に協力してもらうほども注ぎ込めないわ(笑)

欲しいタイトルは今のところ大方買ったのであとは追加コンテンツが出たら買うくらいかな?

オンライン入るのもこれでいけるらしいけど、最近全然触ってないから悩むところ。

 

Amazonミュージックも入りたいし、欲しいアクセサリーもあるし、お金がいくらあっても足りないわ〜