私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ゲーム

あーゲームしたい。

いや、今もやってはいるんだけど。

欲しいタイトルあってもうすぐクッパ狩りは無いけどお得率の下がったマリオ狩りがありそうなので我慢してる。

あつ森久しぶりに開いたら雪積もっててテンション上がったけど片手間に出来ないからやめて、部屋の片付けがてらiPhoneiPadで他のゲーム複数周回してる現状。

 

この時期バタバタとし始めるけどいちばん楽しい時期でもあるよね〜

年が明けたらやっと通常業務に戻ることになりました

丸3年、やってなかったから色々心配もありますが本業気合い入れて頑張ります