私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

感謝祭

f:id:xiaozhang965:20231202232445j:image

感謝祭の購入品が届きました〜

色違いやサイズアップ、買い足しばかりですが今回はほとんどグレーを購入したらオンラインで抽選のマグカップもグレーだったw

最近はすっかり色ものは着なくなっちゃったけど、おかげで小物がピンクであふれててもそんなに気になりません←私だけ?笑

 

あとはブラックフライデーの購入品がまだだけど全く発送される気配がない。

こんなに届かないなら最終日の割引率アップで買った方が、知らなかったとはいえ納得できる買い物になったなぁ